情報共有掲示板

20319

CD発売から半年で、色々と。 - ユミササキ

2011/10/19 (Wed) 11:48:49

みなさまご無沙汰しております、ササキです。

CD発売から半年が経ちました。
みなさまCDを買ってくださった方にお渡しした後の感触はいかがですか?

あやちゃんから報告もありましたが、10/11の時点で売り上げは390枚ですね。
順調な販売数!
とはいえ、1000枚制作していますので、急ぐわけではないですがまだまだご厚意を募らないと、と思います。

私も再びLamp a-round宣伝活動を精力的に始めました。
Facebookでの投稿はかなり反応があり、
地元の友達や、仕事関係の方にもご購入頂きました。
SNSはうまく活用できたら本当に大きいです。

アーティストの方は、ライブでの告知がメインになるかとは思いますが
もっともっと広めていきたいです。
いわずもがなCDの内容・楽曲には、多数お褒めの言葉を頂いております。
みなさま自信を持ってLamp a-round、さらなる告知をしていきましょ!


ここを見てる人がどれほどいるのかわからないけど、
Lamp a-roundチーム、まだまだ活性化の余地がある!
と思いとりとめもなく綴らせてもらいましたm(. .)m

では引き続きよろしくお願い致します。

Re: CD発売から半年で、色々と。 - キタガワユキ

2011/10/19 (Wed) 23:36:56

そうかぁ…もう半年になるのか。
ユミちゃん書き込みありがとう!私も同じ思いでいます。
(本当にここを見てくれている人がどれくらいいるのかはわからないけれど…焦)
方法は人それぞれだけど、届けたい気持ちさえあればそれが音楽でも支援でもどちらでもいいと思ってます。

私は…母のパワーがすごかった!ここを借りて(見てないけど)母へ感謝を伝えたいくらいです。
ひょんなことから小学校の時の先生が賛同してくれて複数枚購入してくださったり、会社でも広島や名古屋の支店まで賛同してくださる方がいてうれしかったなぁ。

そんな私、来月とある詩吟の集まり@八尾のカフェ で『キヅキ』も歌わせてもらえることになり、主催の方からもCD持ってきてねと言ってもらったので、また新たな方々に紹介することができそうです。

この曲を人前で歌うのもはじめてだし、楽しみです!

なんか独り言みたいな内容になったけど、やっぱりもっと多くの人に手に取ってもらえるよう、引き続きがんばりたいな☆

と…


思います!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.